HOME > 会員になる

IMCCDの活動を支援する


重要 【正会員についてのお知らせ】

① 正会員は総会を構成するためにご出席頂き、議決権を行使して頂きます。
(例:今年度に会費を納入した場合、翌年度6月頃開催の総会への出席となります)

② 当団体は認定NPO法人になりましたので、ご寄付に対し寄付金控除が受けられますが、正会員費はその対象にはなりません。賛助会員費または寄付金が対象になります。正会員から変更をご希望の場合は振込用紙にて、賛助またはご寄付へとご変更下さい。

③ 会員は入会月に関係なく、年度更新(4月1日から翌年3月31日まで)とさせて頂きます。

④ 年会費の振込みをもって、会員としての入会・更新となります。

⑤ 同一年度に2度会費を納入された場合は、恐れ入りますが2度目はご寄付として扱わせて頂きますのでご了承下さい。

⑥ 正会員の方にはカンボジア便りを年2回(6月と12月頃)お送りします。6月の発送時に入会・更新用の振込用紙を同封しますので、ご都合の良いタイミングでお手続きをお願いできればと存じます。

⑦ なお、年度末に近い時期にご入会・ご更新される場合には翌年度会員としてのご登録も可能です。ご希望の場合は事務局までご連絡下さい。

皆さまからいただいた会費は、IMCCD運営の財務的基盤として、また活動に対する精神的な応援にもなります。今後もご支援・ご協力いただければ幸いです。

正会員お申込方法はこちら

kaiin.png





お問い合わせ
認定NPO法人国際地雷処理・地域復興支援の会 松山事務局
〒790-0011 愛媛県松山市千舟町7-7-3 伊予肥ビル2階
TEL/FAX:089-945-6576