重要 【正会員についてのお知らせ】

 
 
① 正会員は総会を構成するためにご出席頂き、議決権を行使して頂きます。
  (例:今年度に会費を納入した場合、翌年度6月頃開催の総会への出席となります)

② 当団体は認定NPO法人になりましたので、ご寄付に対し寄付金控除が受けられますが、正会員
  費はその対象にはなりません。賛助会員費または寄付金が対象になります。
  正会員から変更をご希望の場合は振込用紙にて、賛助またはご寄付へとご変更下さい。

 
③ 会員は入会月に関係なく、年度更新(4月1日から翌年3月31日まで)とさせて頂きます。
 
④ 年会費の振込みをもって、会員としての入会・更新となります。
 
⑤ 同一年度に2度会費を納入された場合は、恐れ入りますが2度目はご寄付として扱わせて頂きま
  すのでご了承下さい。

 
⑥ 正会員の方にはカンボジア便りを年2回(6月と12月頃)お送りします。6月の発送時に入会・
  更新用の振込用紙を同封しますので、ご都合の良いタイミングでお手続きをお願いできればと
  存じます。
 
⑦ なお、年度末に近い時期にご入会・ご更新される場合には翌年度会員としてのご登録も可能で
  す。ご希望の場合は事務局までご連絡下さい。
 
 
皆さまからいただいた会費は、IMCCD運営の財務的基盤として、また活動に対する精神的な応援になります。今後もご支援・ご協力いただければ幸いです。